食事

餃子の王将裏メニューとは?

投稿日:2018年1月21日 更新日:

スポンサードリンク

テレビを見ていたら食べたくなりました。

1度トライしてみようかな。

餃子の王将の裏メニューとは?






よく焼き

通常よりこんがり焼く
歯ざわりがパリパリして香ばしくなる


両面焼き

字面の通り両面焼いたもの
通常は片面だけ焼き色がついてますもんね。


餃子の王将で餃子のオススメの食べ方は?


酢とラー油を混ぜる


ラー油は多めでもいいです。

50回以上混ぜると分離していたタレが混ざり夕焼けのような色になります。

焼き目じゃない方にタレをつけて食べます。


もう1つの食べ方は


餃子のタレにラー油を混ぜて、餃子をつけたまま10分間放置します。

タレに餃子漬けの状態で白ご飯と食べると相性バッチリ!

ご飯がすすむ、すすむ。


まとめ



忙しい時間帯以外は、全国の餃子の王将で注文できるそうです。

ぜひ、食べてみたいですね!。



スポンサードリンク

-食事

執筆者:

関連記事

no image

金沢名物チャンカレを食べたくなったらレトルトとこのカレールーがオススメ!

スポンサードリンク 去年まで、「カレーは家で食べるもの」と思っていためるぐるです。 外で食べるキッカケになったのは、うどんの大黒屋さんのカレーうどんを食べてから。 金沢カレーの歴史を知って面白かったの …

石川県、能登の牡蠣(かき)のシーズンは?夏牡蠣と冬牡蠣の違いは?

スポンサードリンク こんにちは。 先日、能登半島の入り口、道の駅 のと千里浜で食べ損ねた、私が夏になったら食べたいものとは、牡蠣(かき) です。 能登牡蠣といえば、冬の食べ物というイメージがあるかもし …

ワイナリーでしか飲めない期間限定能登ワイン『ペルレ』ってなに?能登ワインの飲みくらべや工場見学もできるよ!

スポンサードリンク 先日、能登ワインの工場見学へ行ってきました。 もうすぐボージョレーの解禁日なので、どこのワインがいいかなぁと物色中なのです。 のと里山海道の終点を降りて、穴水町の中を走って行きます …

天然の子持ち鮎を食べに富山の「鮎芳(あゆよし)」へ行ってきました

スポンサードリンク スポンサードリンク 大人の高級な食べ物というイメージがある鮎。 わたしは、もうとっくに大人だけど、高いというイメージが先行してなかなか食べられませんでした。 以前、ご近所の方から、 …

国産トリュフを探して、実際に食してみた感想など

スポンサードリンク ここ1ヶ月、以前書いた記事の手前、お金になる食べるものを自分なりに考えたり探していました。 私自身、子育てが終わった後、経済的に年金生活なども視野に入れて、今の仕事の年収も頭打ちな …

select language

金沢の天気

  • 今日

    曇時々雨

    曇時々雨

    10℃ / 5℃

  • 明日

    曇時々雨

    曇時々雨

    --℃ / --℃

  • --℃ / --℃