食事

餃子の王将裏メニューとは?

投稿日:2018年1月21日 更新日:

スポンサードリンク

テレビを見ていたら食べたくなりました。

1度トライしてみようかな。

餃子の王将の裏メニューとは?






よく焼き

通常よりこんがり焼く
歯ざわりがパリパリして香ばしくなる


両面焼き

字面の通り両面焼いたもの
通常は片面だけ焼き色がついてますもんね。


餃子の王将で餃子のオススメの食べ方は?


酢とラー油を混ぜる


ラー油は多めでもいいです。

50回以上混ぜると分離していたタレが混ざり夕焼けのような色になります。

焼き目じゃない方にタレをつけて食べます。


もう1つの食べ方は


餃子のタレにラー油を混ぜて、餃子をつけたまま10分間放置します。

タレに餃子漬けの状態で白ご飯と食べると相性バッチリ!

ご飯がすすむ、すすむ。


まとめ



忙しい時間帯以外は、全国の餃子の王将で注文できるそうです。

ぜひ、食べてみたいですね!。



スポンサードリンク

-食事

執筆者:

関連記事

ワイナリーでしか飲めない期間限定能登ワイン『ペルレ』ってなに?能登ワインの飲みくらべや工場見学もできるよ!

スポンサードリンク 先日、能登ワインの工場見学へ行ってきました。 もうすぐボージョレーの解禁日なので、どこのワインがいいかなぁと物色中なのです。 のと里山海道の終点を降りて、穴水町の中を走って行きます …

no image

土井善晴先生と山本ゆりさんのレシピを見てご飯作りの負担をへらそう!

スポンサードリンク 毎日の献立に頭を悩ましている、めるぐるです。 週末、作り置きに時間を取られたりするのいや!な私。 食材を捨てることがあって自己嫌悪することもよくあります。 私に作り置きは向いてない …

no image

落合 努さんの料理を楽しむ!スーパースィーツ調理専門学校の学生レストランとは?

スポンサードリンク 2週間以上前に予約したスーパースィーツ専門学校の学生レストランに行ってきました。 今回は、有名なイタリアンシェフの落合 努さんが登場です。 去年、クリスマスのオープンキャンパスでと …

no image

潮干狩りで採れるホンビノス貝、ニシ貝ってどんな貝?

スポンサードリンク 私が住む北陸では、潮干狩りができません。 (子どもの頃、波打ち際でアサリやはまぐりはとれてましたけど) 太平洋側の潮干狩りの春の光景をうらやましく見ています。 潮干狩りについて調べ …

no image

潮干狩りで採ったアサリやハマグリを美味しくたべる方法

スポンサードリンク 5月のゴールデンウィークといえば、潮干狩りの季節ですね。 テレビで、木更津の海岸の風景を見るのが恒例になりました。 潮干狩りで採ったアサリ・ハマグリを美味しくたべる方法をご紹介した …

select language

金沢の天気

  • 今日

    曇のち晴

    曇のち晴

    13℃ / --℃

  • 明日

    曇のち雨

    曇のち雨

    12℃ / 5℃

  • --℃ / --℃