アート イベント

太陽の塔の公開記念ライブにDREAMS COME TRUEがやってくる!

投稿日:

スポンサードリンク

48年ぶりに一般公開を迎える「太陽の塔」、
その公開を記念してDREAMS COME TRUEによる公開記念ライヴが開催されます。

なんとこのイベント、抽選で5000人を無料招待なんですよ!


応募期間は?



応募期間/平成30年2月1日(木)10:00から2月25日(日)23:59まで


公開記念ライヴ事務局 TEL. 06-6341-3525(平日11:00〜19:00)


イベントの開催日時、時間は?



■日時 2018年3月18日(日)

開催時間やイベント内容はまだ未定です。

後日発表されますのでわかり次第掲載しますね。


■会場

日本万国博覧会記念公園 太陽の広場(大阪府吹田市千里万博公園)

■出演

DREAMS COME TRUE

■料金

無料招待制・オールスタンディング
※自然文化園入園料(大人250円・小中学生70円)が別途必要


応募方法は→こちら



太陽の塔とドリカムの関係は?



2007年に発表した「大阪LOVER」の中に太陽の塔が歌われているから。

イベントでは、必ず歌われるでしょう。




スポンサードリンク

-アート, イベント

執筆者:

関連記事

太陽の塔の改修工事にふるさと納税で寄付したら 記念品がもらえるよ

スポンサードリンク 突然ですが、私は芸術家の岡本太郎さんが好きです。 絵はあまり好みではありませんが、オブジェや家具、大きいものでは太陽の塔がいいなぁと思ってます。 太陽の塔の再生工事のふるさと納税を …

兼六園と金沢城公園の花見2019、基本情報は?見頃は?春ららら市など周辺情報は?

スポンサードリンク 日本三名園のひとつ、兼六園。 17世紀中葉に加賀藩4代藩主の前田綱紀により城の外郭に整備されました。 三名園はいずれも名園ですが、金沢は岡山や茨城に比べて冬が厳しく、管理や維持の面 …

2017 第66回金沢百万石祭り 百万石行列

スポンサードリンク こんにちは。 百万石祭りは、金沢で1番大きなお祭りです。 いつもは家のテレビで見ている百万石行列。 10年以上ぶりに現地を見てきました。 目次1 百万石行列はじまる2 やっとおすす …

映画 「太陽の塔」が2018年9月29日から公開されるよ

スポンサードリンク 大阪万博(日本万国博覧会)のテーマは、「人類の進歩と調和」 当時、岡本太郎の周辺で太陽の塔の事業に関わっていた人々の貴重な証言が聞けるのを期待したいです。 2018年9月29日より …

no image

太陽の塔の内部公開2018!入場予約がはじまります

スポンサードリンク こんにちは、めるぐるです。 岡本太郎が好きなので、公開を楽しみにしていた太陽の塔が、やっと一般公開されることになったのでお知らせします。 岡本太郎について ふるさと納税した太陽の塔 …

select language

金沢の天気

  • 今日

    晴時々曇

    晴時々曇

    31℃ / 18℃

  • 明日

    晴時々曇

    晴時々曇

    --℃ / --℃

  • --℃ / --℃